部員による徒然なる日記

記事表示

はじめまして。 - 新池

2014/06/22 (Sun) 22:22:06
こんにちは。一橋大学経済学部1年の新池彩香です。
しんいけ さやかって読みます。名字も名前も読みにくくてすみません。間違えて呼ばれても反応できるのでなんとでもお読みください。

中高ではソフトボールをやっていました。大学では別のスポーツをやりたいな、と思っていたときに遠藤先輩という同じ中高の先輩に出会い、遠藤先輩がかわいくておもしろい方だったので入っちゃお!って思いました。

ソフトテニスは全く経験のないまま入ってしまい、先輩方に大変な迷惑をかけております。すみません…
でも、女子の新入生は私1人ということで先輩達のご指導をひとりじめにできるおかげでどんどん成長しているのを自分でも感じられるほどです笑
少しでも戦力になれるようがんばります!!

今思っていることは、とにかく、同期の女の子がほしい!
同期の男子はみんないいやつで楽しいし、先輩方も優しくしてくださいますが、このままだと女子部の将来が心配でなりません。。。
いつでも、いつまでも、待ってます!!

ではでは、1年はみんな回ったということで、次は…
一橋ソフテニで1番いけめんな方にお願いしたいですね。
井上さん、よろしくお願いします!

Re: はじめまして。 - いず

2014/08/08 (Fri) 17:28:16
いのうえくん……

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.